スポンサーサイト


ようやく見つけました、ので、入荷!!

x

キュートでセクシーなピンク色、コスメティックなフロストグラスのボトル、ちょっとリスキーなネーミング…そしてその味わい!
マンゴー、ブラッドオレンジ、パッションフルーツ、濃厚な南国のフルーツがウルトラプレミアムウォッカに溶け込んでそれはそれはグラマラス。
X-RATED Liqueur 遊びを知り尽くした大人を刺激するプレミアムリキュールです。
「エックスレイテッド リキュール」は、7回蒸溜を施したプレミアムウオツカをベースに、マンゴー、パッションフルーツ、ブラッドオレンジの果汁を加えたフルーティーな味わいのリキュールです。アメリカ発売僅か1年半で20万ケース販売したブランド。
また、アメリカ雑誌「Market Watch」で2006Best New Spiritsとして選ばれました!

ある酒屋さんの紹介文を引用させていただきました。


で、問題はここから。順調に売れてるハズ  ですよね、なんとなく^^;


しかし、昨年秋から急に販売中止・・・!?輸入元のサントリーでは販売終了の文字・・・何かあったのでしょうか?どこを探しても全く手に入らなかったのですが、たまたま見つけちゃいました~♪

一人でプチ感動にひたりながら購入してきました。

値段は少し高めになりますが、ぜひ飲んでみてください。

また探します。でも本当に無いんですー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ippo71

Author:ippo71
〒859-3215 長崎県佐世保市早岐1-4-11-2F
電話0956563707 20:00 open - 3:00 close
不定休

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
