スポンサーサイト


収穫祭

tanbo
10/21(wed) 南風崎の「田んぼ」にて、新米を食べるpartyをしました。たくさんの参加ありがとうございました。
地元の米、水、野菜、肉・・・本当に美味しかったです。

みんなに感謝。

終わって、電気消して、みんなで、星の鑑賞会。

贅沢な有意義な美味しい時間でした。また来年やりましょう。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とてもきれいな写真♪
もうそろそろ「concent」のお誕生日の季節ではないですか?
3周年?4周年??
未だお伺いが出来ずにいます。。。
「concent」のお仲間さん。なんだか楽しそうな方々が集まっているようですね♪

long time no see!

久しぶりですね~カプのブログはマメにUPされてて関心です・・・見習おうと、最近マメに更新してます。

こんな形でお互いに独立するとは^^  ね
11/22で3周年ですよ、やっと。
でも、その日は福岡で結婚式のDJ入ってて、23時以降しか店に出れません、バイトを頼んでます。

楽しい仲間の溜まり場になってますよ、「cafe&Bar」が定着してきた感じです。

来年は山口にも行けそうです。その時はよろしく

1122

早いけど、3歳おめでとう♪♪
お互い「好きなこと」をベースにお仕事ができることは幸せですね。
ブログで楽しそうなconcentの雰囲気が伝わってきます♪
私はいつになったら行けるやら。。。
多分、勢いで急にお伺いすることでしょう!
来年?!この冬、雪山ついでに遊びに来てくださいね。

そうそう、もう一つ!!
私の同僚のMさん、覚えていますか?
彼女も9月に洋服の卸業で独立しました!
私にとっての良きライバルが2人、それぞれの道でスタートを切った感じです。
なんだか楽しくなりそうです。

独立か~

みんな、それぞれがんばってますね♪

実は・・・次 なる 企画が進行しつつあります。

お楽しみに
プロフィール

ippo71

Author:ippo71
〒859-3215 長崎県佐世保市早岐1-4-11-2F
電話0956563707 20:00 open - 3:00 close
不定休

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
