

梅酒の季節

ume
今月は「赤い 梅酒」です。 http://www.nakano-group.co.jp/akaiumeshu-web/akaume.html
しその風味が爽やかで、ロックで飲みやすいです。

梅の季節ですね。あちこちで梅酒作りのための品を見かけます。

地域では茶市期間中でこれから「後市」が開催、6月の「梅市」まであります、雨が心配ですが・・・

そして梅雨の季節に入りますね、そろそろ来月のお酒を検討しないと


コメントの投稿

非公開コメント

今日はどうも!

今日はどうもごちそうさまでした!かなり好き勝手まったりさせてもらいました・・・気持ちよかったです。

早速ブログに書かせてもらいましたのでよければご覧下さい!

今度遊びにきたときは梅酒いただきます。

はい

イベントも楽しみです♪また来てください
プロフィール

ippo71

Author:ippo71
〒859-3215 長崎県佐世保市早岐1-4-11-2F
電話0956563707 20:00 open - 3:00 close
不定休

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
