

The Rotaring vol.11

rat11

Concent Facebook

11回目です。変わらないスタイルで今回もハウスとミックスに向かいます。

PORFIDIO ANEJO TEQUILA

anejo

久しぶりにお酒の情報です。

コンセントはよく、飲みたいお酒話から入荷していくのですが、今回のポルフィディオもそうです。

いつかは入れたいと思っていましたが、この度ようやく入荷しました。

今あるクエルボのアネホとは別物です。新しい味に うなりました・・・おいしい!

ボトルはコカコーラの瓶、中のサボテンは7UP瓶の再利用だそうです。

数量限定ですので、お早めに。

5月に入りましたよ!

55tf

TFTMの登場です!今回はこどもの日としてオトコだけテキーラ飲み放題!23時~ですぞ!


5/7~9茶市開催です。5/17~19の中市最終19日(土)14:00~アコースティックライブ行います。

sasebo tea side festival 2012

~茶市でゆるりとお茶ライブ~

期日
2012年5月19日(土曜日)

時間
open_13:30 / start_14:00

場所
佐世保市 早岐 CONCENTonTenTo

料金
大人800円 / 子ども400円

出演
・GOOSEE
・中山静香
・正崎陽平
・林孝行


こちらもお見逃しなく!
プロフィール

ippo71

Author:ippo71
〒859-3215 長崎県佐世保市早岐1-4-11-2F
電話0956563707 20:00 open - 3:00 close
不定休

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
