

配信結果発表!

ust5

無事終了いたしました!コンセントのチャンネルで確認くださ~い。

今回も賑やかな店内でした。

またお会いしましょう!

ustream 配信久々!

カウントダウン以来の配信です!5/21 21:00~BAR CONCENT発信します。

今後の告知や何気ないカウンターでの会話など、楽しんでくださいね。

メインは「5/29に開催されるチャリティーライブについて」

またまた音楽業界についてのマニアックな話題が飛び出すかもしれません!

お楽しみに!

5~6月イベント告知

茶市の期間限定でカレー屋とカフェがオープンします!
日程は5/17~19と27~29
   6/7~9です(5/7~9は無事終了)
カレーの他にオムライスも380円で食べれます。

上記の期間はコンセントを1Fで営業予定!
この期間毎晩DJ参加を待ってます
curry
さて、6月に入るとハウス&エレクトロが2つ!

まずは4日 DJ davenport from US
若きDJは今のUS undergroundシーンを佐世保に持ち込みます!

そして25日は今年の凸凹DJが揃います!
エレクトロ、ハウス、ポップがかかるイベント!みんなで踊りましょう!
0604

プロフィール

ippo71

Author:ippo71
〒859-3215 長崎県佐世保市早岐1-4-11-2F
電話0956563707 20:00 open - 3:00 close
不定休

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
