

Skate movie!

mudai



佐世保でスケートシーンの先頭に立っている修平くんの作品がYouTubeで公開されました。

今回は韓国で行われた大会映像です。

http://www.youtube.com/watch?v=uWRJmR3Z4Zk

僕らにはこんな情報が必要です!広めていきましょう!拡散拡散!!!

前売り!

ticket

いよいよ1か月後です。

1ドリンク付きの前売り券は1500円でコンセントで取り扱いします。
(当日も同料金ですが、ドリンクは付きません)

たぶん みんなに分けてあげなきゃ いけない

さっきとても素敵なものを
拾って僕は喜んでいた
ふと気が付いて横に目をやると
誰かがいるのに気付いた
その人はさっき僕が拾った
素敵なものを今の僕以上に
必要としている人だと
言う事が分かった

惜しいような気もしたけど
僕はそれをあげる事にした

きっとまたこの先探していれば
もっと素敵なものが見つかるだろう
その人は何度もありがとうと
嬉しそうに僕に笑ってくれた

その後にもまた僕はとても
素敵なものを拾った
ふと気が付いて横に目をやると
また誰かがいるのに気付いた
その人もさっき僕が拾った
素敵なものを今の僕以上に
必要としている人だと
言う事が分かった

惜しいような気もしたけど
またそれをあげる事にし

きっとまたこの先探していれば
もっと素敵なものが見つかるだろう
なによりも僕を見て嬉しそうに
笑う顔が見れて嬉しかった

結局僕はそんな事を何度も繰り返し
最後には何も見つけられないまま
ここまで来た道を振り返ってみたら

僕のあげたものでたくさんの
人が幸せそうに笑っていて
それを見た時の気持ちが僕の
探しいたものだとわかった

今までで一番素敵なものを
僕はとうとう拾う事が出来た

槙原敬之 僕が一番欲しかったもの より

Concent space 1

こちらも無事終了しました!ありがとうございました。 
来月の凸凹も同じ顔ぶれで盛り上げてくれます!space

今月のイベントは27日(金)「Thank you for the Music vol0.1」

そして来月25(土)は年に1度の野外パーティー「凸凹2010-屋-」

どうぞよろしく

JR

kawatana

夕立直前の駅にて。

普段とは違う風景や出来事を楽しく感じました。

立秋を過ぎて、残暑ですね。


いよいよ今週は1Fの詰め。完成はしないけれど利用できる仕上がり を期待して・・・乗り切りましょう、この夏と暑さ!!!
プロフィール

ippo71

Author:ippo71
〒859-3215 長崎県佐世保市早岐1-4-11-2F
電話0956563707 20:00 open - 3:00 close
不定休

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
